*2016.04.18*


ギャラリーに新しく【VOCALOID】の項目が追加されました!
【SHRIEKER】に1枚、【fan art】に-FF14-2枚、-詰め合わせ-2枚、【VOCALOID】に3枚追加しました!



●数年ぶりに真イラスト……ですがかなりラクガキレベルです_(:3」∠)_



●ララフェルは色々な意味でネタの宝庫。ククルは色が塗りたいというより線画が描きたい!!と思ってガリガリ



●セツナプレイしました!クオンかわいいですね! DOAに直虎参戦!という事で……おっぱいの揺れがもうw



●女の子描きたい衝動でボカロで一番好きなIAを!あとの2枚は依頼が来たので描きました!



*2016.02.18*


【fan art】にFF14のイラスト3枚とDOA5LRのイラスト2枚、ミク1枚を追加しました!
FF14ラクガキも2枚追加しました!
項目も増え、新たに「創作構想」が追加されました


●ナナモ様初描き!ララフェルのバランス難しい……髪型とか好きなんだけどなぁ
今回うpしたイラストで一番がんばったのが3枚目のです
2016年入ってすぐくらいに描いたのですがブラドボーンというゲームの失敗作たち、という戦闘でのステージを見て
ふぉおおおお!と刺激を受けてその勢いのまま描き描きw キャラはFF14でFCマスターを描かせてもらいました



●ラクガキに近いミク……髪がすごい描きたくなってただそれだけの……ね



●DOA5LR(デッド・オア・アライブ5ラストラウンド)最近はじめました!
格ゲーとか人生ほとんどやった事なかったのですがこのゲーム女の子が本当かわいい///
管理人マリーに一目ぼれwなので使っているのもマリーなんです…がっ マリー難しい:;
タッグ戦でのほのか&マリーの「ぴーすっ!」がかわいくて 毎回でれんとして愛でてる






*2015.11.13*


fanartイラストに3点とFF14雑記にラクガキ4枚追加しました!



◆FF14にてアウラ♀に幻想した時に描いた一枚!久々の女の子に操作も楽しかった


◆こっちはアウラ♂に幻想した時の一枚wガタイがいいのでヒラっぽくない


◆デッドオアアライブからマリー!自分では一切プレイしてないのに……でもめっちゃかわいい






*2015.6.19*


fanartにFF14イラスト2点追加しました!



◆FCメンバー募集用に描いた一枚。とにかく楽しい雰囲気を出そうと思って
まだ加入して日が浅い自分ですがメンバーの性格が上手く出ている一枚かとw



◆FF14拡張カウントダウンで滾る思いをぶつけてみましたwww
サイトTOPにも設定したのでこの日記見る前にすでに目に入ったかと……
いざ空へ!!という感じで今はまだ見上げてる感じです





*2015.5.19*


長い事放置していたサイトもやっと改装が終わりました!
といっても骨組みはいつもリア友のカノ(水華)に作ってもらってます
今回も本当にありがとう!!

前回は作品に到達するまでにクリック回数が必要で
イラストも一回一回押さないとという状態だったので
今回はもうシンプルに必要最低限のクリックで閲覧出来るようにしました

オリジナル作品のキャラクター紹介などはまた気が向いたら……ウン

何のイラストを更新したとかはここに書いていこうと思います
あまりイラストの更新頻度は高いとは言えませんが
気が向いた時にでも来てもらえたら嬉しいです

←のにゃんこのアイコンが拍手になってます。
そこからメッセージを送る事も出来ますので……チラッ サッ
頂いたメッセージのお返事は次回の日記内でさせていただきます

では改めましてよろしくお願いします!




inserted by FC2 system